2015年03月21日

本日のお仕事ー!

本日のぱどNAVIナウ!は布引にあります『イタリアン食堂 マーレ・マーレ』さんからでした!




旬の食材を使ったイタリアンがとってもリーズナブルに味わえます!
コースも2500円〜!!




一番人気は、マーレマーレ特製・前菜盛り合わせ2人前でも1,300円!
是非一度お越し下さい(^^)

http://gpado.jp/kansai/wakayama/30201/120/3701-01004218-000/shop_top/

この後は
浦部君レコ発ライブ!




そして22時〜テレビ和歌山
『ちゃぶ台』







Posted by 兄弟お笑いコンビ「すみたに」のブログ at 12:46│Comments(1)
この記事へのコメント
浦部君のライブから帰ってうまい具合に「ちゃぶ台」拝見。
ほんまに喋りが軽快になってきたねえ。
二人が舞台に出た時にすみれちゃんと二人で2度も
大声で「すみたに~!!」って声かけたけど聞こえなかったみたいやね。
次は紀美野町でお目にかかりましょう。
体に気をつけていろんな人と出会って大きく羽ばたいてくださいね。
目標「和歌山の大泉洋)大賛成です。
Posted by 趙(ちょう)さん at 2015年03月21日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。