2015年08月04日

芸能県人会慰問ライブ

本日は和歌山芸能県人会の施設慰問活動で
小倉園さんにお邪魔させて頂きました。
県内各地で文福師匠はじめ芸能県人会の方々がボランティアで慰問ライブを行っています!




僕達は、有田てる美さん、羅布さん、吉田みのるさんと共に最高に楽しんで頂き、自分達も元気沢山頂きました!皆さんありがとうございましたー!!




今から華月殿二日目頑張りまーす!


Posted by 兄弟お笑いコンビ「すみたに」のブログ at 17:30│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめましてコメントします。おはようございます。今日は、現在、今、朝、モーニング。食べて増す。和歌山ロッテリア食べて会社に行きます。
Posted by 和歌山市の服部敦君ですアッチン。 at 2015年11月13日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。