2014年07月21日

三連休でしたねー

世の中は三連休でしたねー…
わたくし共は
ありがたい事に見事に…
働かせて頂きました^ ^

まず1日目は
淡路島での
『全日本ミドルボード選手権』
でのウェルカムパーティの司会


更に二日目は
和歌山BIG愛にて
『わかこんプロジェクト』
ティタイム婚活パーティ


そしてそしての
三日目は…
レンジャーズバーにて
『LOVE'S LIVE』での
メインアクトとして一時間ネタやらせて頂きました^ ^



うーん^ ^最高の三連休^ ^
せんきゅううう(^◇^)


Posted by 兄弟お笑いコンビ「すみたに」のブログ at 20:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。