2013年11月25日

「本格お芝居出演」

やって来ました!
海南市民交流センターにて劇団KCMさんの芝居「いざわやそべぇ」
150人以上のお客様の前でお芝居っ!!
当然ボケ無し!




しかし…ツッコんだらウケるやろなーって思いながら…
物凄いツッコミしたくて、必死で我慢しました!

なかなか稽古行けなくてご迷惑をおかけしました。
お越し頂いた皆さん、劇団KCMの皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました^^



追伸…
どうやら、うちの兄は化粧をするとだいぶ色男になります!!

「本格お芝居出演」


Posted by 兄弟お笑いコンビ「すみたに」のブログ at 08:48│Comments(1)
この記事へのコメント
いざわやそべえお疲れ様でした!しかし長い舞台でしたね(笑)
舞台袖ですみたに兄弟のアドリブ期待しながら見てたんですが中々あの演出に脚本では……(笑)
でも、『やったもん勝ちやで』ツッコミ、ボケ見pたかったなと思ってました!
絶対ウケんのに♪
これからも応援してます!
Posted by スタッフ1 at 2013年11月26日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。